本企画に関心を寄せて頂き誠にありがとうございます。
多数のご応募をいただきましたため、参加申込を締め切りとさせていただきます。
また別の機会がございましたら、是非ご参加ください。
ありがとうございました。

■テーマ

秋冬野菜収穫体験

■内容

7種類の秋冬野菜の収穫を体験してみませんか?
プランターでは栽培の難しい根菜類やキャベツ、白菜などの重量野菜など、畑ならではの野菜の収穫が体験できます。

■開催日時

令和4年12月10日(土) (予備日:令和4年12月11日(日))
① 午前の部  受付9:30   体験開始10:00~
② 午後の部  受付13:00  体験開始13:30~
※①・②の中から希望の時間帯をお選びください。
※雨天等により上記日時に開催できなかった場合には、予備日を代替日として実施致します。

■開催場所

佐野観光農園アグリタウン 花の丘農場
住所:栃木県佐野市植下町802-4 / TEL:0283-20-8864

■栽培品目

にんじん、キャベツ、白菜、ブロッコリー、大根、かぶ、かき菜
※品目は気象状況等により変更になる場合もあります。

■収穫目標(1組あたり)

にんじん:5本、キャベツ:3玉、白菜:3玉、ブロッコリー:3株、大根:5本、かぶ:20本、かき菜:500g
※上記の品目、量を収穫目安としておりますが、天候や生育状況により収穫量の変更や品質の出来不出来が生じることを予めご了承ください。

■参加料金

4,000円(税込)/組   ※収穫物は全量お持ち帰りいただきます。
※1組当たりの参加人数に上限はありません。
※お支払方法は当日現金のみとなります。

■募集組数

20組

■応募方法・締切

※締切12月7日(水)17:00まで(定員に達し次第受付は終了となります。)
以下の応募フォームからお申し込みください。

■栽培管理について

栽培期間中に必要最低限の化学肥料・化学農薬を使用致します。

■その他

服装は、畑での作業となりますので、農作業に適した服装でご参加ください。軍手、長靴等をお持ちの方はご持参ください。
収穫時に刃物を使用しますが、体験中の事故やケガにつきましては原則お客様の責任の中で行っていただきます。

■お問合せ先

さのアグリツーリズム推進協議会事務局(JA佐野 アグリ振興課)
TEL :0283-20-8864 / FAX:0283-21-5225 / E-mail:sano-at@jasano.jp

▼お申し込みはこちら

本企画に関心を寄せて頂き誠にありがとうございます。
多数のご応募をいただきましたため、参加申込を締め切りとさせていただきます。
また別の機会がございましたら、是非ご参加ください。
ありがとうございました。